TOP

博多ラーメンよりも風俗嬢の方が良いと思った体験談です。

博多デリヘルの人妻は優しい

博多で人妻専門店を利用しました。正直、初の体験だったのでドキドキしましたよ。博多 デリヘルで検索した時に、なんとなく気になったので利用を決意しちゃいまして。30代前半にしようか悩みましたが、20代後半の女性がいたので、その人と楽しむことに。落ち着いた雰囲気で、若いだけの子とはオーラが違うな、というのが第一印象ですね。プレイ開始しシャワーを浴びていると、丁寧に全身を流してくれて、その気遣いに心奪われました。今まで遊んだ博多デリヘルでは、酷い時なんて自分だけ流して出ていく子もいますからね。シャワーを浴び終わると、さっきのお礼ということで、こちらも責めたりしましたよ。ただ、そこまで自信がないのですが、向こうのリップサービスで「上手だよ」と言ってくれました。その気持ちが嬉しかったです。その後はたっぷりフェラでしてもらいましたよ。プレイが終わってからは、話をしてのんびりとしました。博多デリヘルで味わう人妻、なかなかよかったのでまた遊んでみようと思います。

博多ってデリヘルもあるんですね

博多というと店舗型風俗のイメージがありましたが、博多にもデリヘルがあるということで、今回はこちらで遊んでみることにしました。お店に電話してみると丁寧な対応をしてくれるスタッフさんでいい印象を抱きましたね。あ、そうそう、デリヘル店なので、ホテルを先に見つけておくのがいいですよ。しばらくすると、お店のサービスで女子学生の格好をした女の子がやってきました。実際に年は19らしくて、全然いけるじゃん!って思いましたね。そして、さっそくプレイを開始、なんというか、ドキドキしましたね。興奮してしまいましたよ。プレイをしている最中に向こうもその気になったのかわかりませんが、もはやこちらから何も言わずとも責めてくれました。学生服を着た女の子がこちらの男根をおいしそうに咥えて、おまたを淫乱な液で濡らしているわけです。こんな衝撃的なプレイ、今まで味わったことがありません。博多デリヘルの本気を垣間見た気がします。おかげで元気よく射精することができました。